2015年3月24日火曜日

さいはてにて

今日の夜は、前々から行きたかった「さいはてにて」を見てきました。
http://www.saihatenite.com/

ゆっくりと時間の流れるきれいな映画でした。
(青が印象に残る映画でした)

映画の内容はおいておいて、コーヒー好きにはそこここに、気になる小物が。
珈琲の備品については、ぬかりのない映画でした(笑)

特に、暴漢を珈琲豆で打ちのめすシーン。
珈琲豆の袋に印刷されたロゴにはクスっとしちゃいました。

映画館で映画を見たのは、十数年ぶり
音とかも、格段に良くなってるんですね。

大きなスクリーンで見る映画、いいもんです。
映画館で見ると、その世界にどっぷりと、ひたれますね

0 件のコメント:

コメントを投稿