2015年5月30日土曜日

無印良品 サーキュレータ

無印良品のサーキュレーターの大きい方を買いました。
お店によって違うかもしれませんが、6月末くらいまで1割引きの5,310円です。

 ⇒ http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00709?sc_stpr=n150529_04

















何故、買ったのかといえば・・・・
これから、迎える暑い夏を乗り切るため・・・・ ではありません

このファンがスグレモノで、

首を回すと、真上を向くのです


















そして

なんと

焙煎機の受け皿がぴったり乗るのです




















焙煎機にも、冷却ファンがついていますが、どうしても焙煎機自体が熱くなっているため
冷却効率が悪く、今までは扇風機などを併用していました。

これなら、冷却もスムーズになりそうです。

あとは、ちょっとかっこよく木枠でもつければ、良さそうですね。

満足な買い物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿