2015年5月5日火曜日

湘南T-SITE

今日は、いつも通り過ぎるばかりで、よったことが無かった湘南T-siteへ行ってみました。


普段あまり見ることがない本がたくさん
普段見ている本も、丁寧に分類されていて、しかもその本の近くには、本に載っているモノまで並んでいて、もう完全にテンションマックスです。

コーヒーの本も、料理の本も、山の本も・・・・気がつけば、あまりうろうろしなかったにもかかわらず4時間経過・・・・ (^^ゞ

パン屋さんで、パンを買いながら、カウンターを見てみると、みるっこが見えたので、相方と
みるっこの色の話で盛り上がってると、
パン屋さんの店員さんが、「すみません、コーヒーの話だったので、思わず口をだしちゃいました」と話に参戦

ディモンシュの堀内さんも時々、訪れるそうです。
やっぱり、コーヒー好きは、コーヒーに関する話には、反応しちゃうのですね。

パンもめちゃくちゃ美味しかったです
 「コーヒーチップのパン」と「デニッシュ生地のあんぱん」は今まで、たくさん食べた、パンの中でも上位に入る美味しさでした
 (写真を撮るまもなく食べてしまいました)

これからは、間違いなく、通りがかったら、よっちゃいます。 ハイ。

そんなこんなで、夕方になりそうなので、一度もいってなかった、三浦半島の先端 城ヶ島へ。

決して、自分の住むところからは見ることができない、富士山に沈む夕日が偶然にも見ることができて、大満足でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿