2015年12月20日日曜日

石塚明由子ライブ

今日はお店はお休みですが、頼まれてた豆を2バッチ焼いて、午後からはライブへ

10月25日に引き続き、石塚明由子さんのライブ。
場所ははディレッタントカフェの3Fのwaltzで。。。。

今回は、vice versa の松尾さんのギターも加わって、guitar+base+vo(アコギ)のトリオ編成です。

美味しいワインと、チーズに心地よい音楽で、源兵衛川を眺めながらまったりと過ごさせてもらいました。

今回はマイクのプラグが抜けるハプニングや、知らぬ間に最終曲が終わっているなど
涙も、笑いも、ハプニングも盛りだくさんの楽しいライブでした。

ハプニングがなければ、ライブでない!!

そして、最後をきっちりまとめたベースの須藤さん。。。 最高です!

とても、気持ちが良いので、飲み直したいと思ったのですが、まだ、お店が開店していない時間。

ということで、ワインとチーズと音楽のあとは、回転寿司で、生ビールとお寿司でした。

満足な一日でした \(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿