2015年12月30日水曜日

2015年も終わります

昨日もって2015年の営業終了です。

2015年はお店を始めた転機の年。
お店の開店に力を貸してくださった、オーナーには感謝してもしきれません。

また、お世話になってる、カフェのマスター初め沢山の方に、勇気づけられたり
励まされたりして、なんとかここまでこぎつけることができました。

2015年終了といっても、オープンしてわずか一ヶ月。
ドタバタ、テンパリっぱなしの一ヶ月でした。
わずか一ヶ月ですが、いろいろなお客様にご来店頂き、感謝および勉強になることばかりでした。

特に、昔の会社の同僚がたくさん遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです。
会社員時代にも助けられ、会社をやめてからもまだ助けてもらってます。
本当に、感謝感謝です。

そして、開店に至るまでのすべてを支えてくれた相方には超感謝!

というわけで、2015年の漢字は「感謝」です

  (・・・って、一文字じゃ無いじゃん (^^ゞ  )


焙煎(珈琲豆)に関しては、どの方向に進んでいけばいいのか、まだまだブレブレですが
来年はいろんな方の意見も参考に、進む方向を見つけていけたらと思っています。

皆様、今年もお世話になり、ありがとうございました。

再度、感謝です m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿