2014年9月20日土曜日

御殿場アートクラフトフェア

今日は、毎年恒例の御殿場アート・クラフトフェアに行ってきました。
天気が心配だったけど、時々小ぶりになりながらも、なんとか持ったようで
作家さん、実行委員の方々も一安心と思います。

今年は、初めて見る作家さんも、たくさんで、気がつけば4時間以上もぐるぐるしていました。

御殿場アート・クラフトフェアは、第2回くらいから、毎年行っていますが、毎年毎年どんどん素敵なイベントになっていく気がします。
第10回を迎える頃には、クラフトフェアの街、御殿場になってるかもしれません。

珈琲屋さんは、藤枝の「Paper Dripper」さんが出店されていました。
出店場所は車乗入れでないと、火が使えないとい事で、豆の販売と試飲のみということでした。
でも、試飲は、ばっちりカップ1杯分。
美味しくいただきました。

今日の戦利品
ゆるゆるのものばかりですね~・・・
















欲しいもの満載で、悩みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿