2014年9月10日水曜日

掃除機

ハレノヒ goodsが大好きです。
DIME、goodsプレス、TRENDY、monoマガジンなど、わくわくしながら眺めてます。

「おれのドカ」を、掃除するにあたって、

 「ほうきとブラシじゃ、きれいにならないよなぁ・・」

 「強力な何かが、ほしいよなぁ・・・」

 「それなら、強力なそうじきだよなぁ・・・・」

 「どうせなら、車も掃除したいよなぁ・・・・・」

というわけで、goods好きの血が騒いで、買っちゃいました。

Dyson

強力です。
ハンディでコードレスなのに、サイクロンのなかのチャフもガンガン吸います。
カーペットの細かいホコリも、ぐんぐん吸ってくれます。

故障が多いとか、いろんな意見もでてましたが、強力で使い勝手がいいのは確かです


0 件のコメント:

コメントを投稿