2014年6月24日火曜日

初訪問

今日はハレノヒ珈琲お菓子部長ことカオリンのお家に相方と初訪問。
もちろん、相方はよく行ってるのだけど、オイラは初訪問

目的は、初焼きした 「グアテマラ」と「エチオピア」を届けつつ、カオリンの焼いてくれたお菓子の味見。

焼いてくれたのは、「黒糖アーモンド」となんだっけ?
「チョコレートの効いたほろ苦いやつ」・・・(こんなだから、いつも相方に呆れられる)

カオリンの焼いてくれた、お菓子は、なるほど、美味い!
甘みと香ばしさ、ほろ苦さが、 珈琲にピッタリ。

そのとき淹れた珈琲はタンザニアだったけど、ブラジルやスマトラの深煎りでもいいかもね
やっぱり、彼女には、ありあまるお菓子作りの才能あり!!

















旦那さんも帰宅して、夕飯ということなので、おいらたちも久々に沼津の「うめぞー」カレーへ!
相変わらず、野菜たっぷり、お肉たっぷり、スパイス聞いて美味しいカレーでした。

そんなこんなで、いろんな協力者に囲まれて幸せな ハレノヒでした。
今日も、こころはハレバレ (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿