2014年6月25日水曜日

アイスコーヒー

今朝は言うまでもない、コロンビア戦!
朝4時半から起きて、応援していたのに・・・・

試合について語ることはなにもないでしょう・・・
いくら自分たちのサッカーをしても、ボールをほとんど支配しても、点が入らなければサッカーは勝てない。
という、当たり前の結果。

もう一度、日本のサッカーどうするかを考えなきゃならないんだよね
ワールドカップ前はかなり世界に近づいた・・・と思ったけれど、実際はまだまだというか、とてつもなく遠かった。

サッカーのようなスポーツで、本番で、日本が上位に行くのって、やっぱり厳しいのかな・・・


で、気を取り直して、(というか、ギリシャ戦ほどの落胆は無し。なんとなく予想してたから?)
今日もiwakiでアイスコーヒーを淹れました。
前回は、なかなか水が落ちてくれなくて だましだまし、8時間もかかったけど、今日は3時間で終了。

このいちば~ん、濃いところ、口の中にドリップしてみたい (^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿