2014年6月28日土曜日

メアド

数カ月前に、いつかは使うかもしれないと、ハレノヒ珈琲のアドレスを取得。

誰にも伝えてないし、どこにも記載していないので、完全なノーチェックだったんだけど
このあいだ、みんなに豆を配った時に、ラベルの一番下に書いておいたのだった。

今日、初めて、豆を配った友人(女性\(^o^)/)から、そこへ初メール。

なんといっても、どんな言葉でも、焼いた豆に感想をもらえるのは、嬉しいものです。

そして、そのあとは、先輩のオクサンからも、感想メールが・・・
概ね好評(気をつかってるのかな?)
でも、娘さんはひと言「苦い」だって・・・・ (゜-゜;)ウーン

まだまだ、修行は続くのです。

夕方ジョギングでずぶ濡れになりました・・・

昨日配ったPACK \(^o^)/
 






















0 件のコメント:

コメントを投稿