2014年8月26日火曜日

新聞広告

ある日の新聞に入っていた、広告です。
ためておいたわけではありません、1日に入っていた分です。





















全部AKB!
家族いわく・・・「これが全部ごみになるんだよねぇ・・・・」
資源ごみになるとは言え、なんとかならないもんでしょうか?
8枚x地域の新聞購読戸数。。。。

1枚だけにして、お店の名前をまとめて印刷するとか?
パチンコの広告は、パチンコをする人にだけ、配信するとか?

で、新聞の中を見たら、新聞の中身も広告ばかりでした・・・・ ε=( ̄。 ̄;)

おまけに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000036-asahi-soci

「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」と警察庁の担当官。

日本は、世界にもまれに見るほど、ギャンブル依存症の人が多いとか?
パチンコはしたこともあるので、パチンコ反対とまではいいませんが、
いっそ、換金をやめて、「すべて、チョコレートやらクッキーやら、お菓子にしか交換できません」
とすれば、それはそれのほうが、楽しいかもしれませんね。

原発を稼働しないと電気が安定供給できないと言う前に・・・やることはあると思います。

あっ、今日は、全然珈琲と関係無かったです。
はい。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿