2014年8月27日水曜日

禁断のレシピ

相方情報により、図書館で借りた本。

「禁断のレシピ」





















最近見かける、体にやさしい・・・とか、マクロビなんとか・・・とか、ヘルシーなんとか・・・・とか
一切関係ない。
潔いほどのカローリーの浴びせ倒しです。

表紙の、あんトーストに惹かれてかりたけど、これだけで 1340kcl
減量時の1日のカロリーです。

そして、本全体を合わせると 106,020kcal

ダイエットなんてなんのその、油も砂糖もきにしない・・むしろ清々しいくらいの潔さ。
でも、全部見終わると、お腹が膨れたようなきにもなります。

ダイエットなど気にしない方、ダイエット中でもご褒美に、おひとついかがでしょう・・・

おしまい。(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿