2014年8月8日金曜日

おやつ

友人と相方からいただいた、おやつです。
「かきたねキッチンのかきのたね」と「うなぎパイVSOP」




















「かきたね」は柿の種なのに、おいらの好きなレインボーなパッケージに
なんと、ピーナッツではなく、アーモンド
 (黄色いパッケージのやつです)

チーズも効いて、めっちゃ美味しいです。
珈琲にあうか?。。。。と思いつつも、昨日の夜、冷たい泡泡でやっつけさせていただきました。
最高!!

あとで、珈琲で試させてもらいます・・・(チーズとアーモンドはいいかも?)

残りのふたつも、楽しみですが、この季節3つ開けちゃうとすぐに、しっけちゃうので
少しづつ、いただこうと思います (^O^)


うなぎパイVSOPは うなぎパイの「春華堂」から発売されている、うなぎパイの高級バージョン
なんと、うなぎパイの倍の値段がするそうでう。

味の方はといえば、香りも香ばしさも甘みも、はるかにうなぎパイを超えています。
うなぎパイも大好きなのですが、珈琲で例えるなら、うなぎパイが大好きなケニヤAAとすれば
うなぎパイVSOPはパナマ・ゲイシャ!!
それほどの、感動の味なのです。

相方が、清水の舞台から飛び降りるつもりで、買ってくれたのが、わかりました。

うなぎパイが、「夜のお菓子」なら、うなぎパイVSOPは「真夜中のお菓子」だそうです。

ふたりとも、ありがとう。
今日も、幸せです。

今日も、ハレバレ、張り切って行きましょう \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿